睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞な日常。

応募した懸賞先を書いているノートがあるのですが、懸賞を始めてから四ヶ月ちょっとくらいで半分くらい書きました。ぱらぱらめくっていると、結構応募しているなって感じです。当選したら、蛍光ペンで線を引いて、届いた日を書いたりとかしているうちに、ど…

応募報告。

ネットで見かけたハガキ懸賞に応募しました。今日はよく晴れているので、仕事前に意気揚々とポストへ投函しました。しかし、人がいるためにポストをナデナデして祈ることはできず、心の中で祈りながら一枚ずつ投函しました。くっついて誤配達されないために…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 auスマートパスの抽選で、「綾鷹 茶葉のあまみ」が当選しました。ファミリーマートで引き換えることができるらしいので、明日、早速引き換えに行こうと思います。 なので、当選金額は127円アップの3万49…

懸賞な日常。

地元で配られているローカルフリーペーパーの懸賞で、美味しそうな食べ物があったので、別名義で送ろうかな、と思っているところです。この前、私名義で当たったので、送ってもしばらくは当たらないだろうと思うので。 このローカルフリーペーパーは、三ヶ月…

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 一つ目は、ネットでのオープン懸賞に応募しました。オープン懸賞なので当たる確率は低いと思いますが、応募しなければ当たる確率はまったくないので、希望を込めて応募しました。 当たるといいな。 あと…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 母親名義で送った地元ローカルテレビの懸賞に当選し、今日、実家の方にぬいぐるみが送られてきたらしいです。締め切りからかなり日にちが経っているため、もう来ないだろうと思っていたのでちょっとびっ…

応募報告。

今日も応募ハガキを2枚ほど書きました。どちらとも主催するところは一緒なのですが、送り先が違うみたいです。 天気予報を調べたら明日は晴れみたいなので、仕事に行く前にハガキを出そうと思います。出勤時間帯は人がたくさん歩いているため、ポストのナデ…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告をしにきました。 auスマートパスで、ローソンでカップラーメンがもらえるくじに当選しました。味噌と塩と醤油が選べるのですが、味噌好きな私は迷うことなく味噌を選びました。前回も当たった時に味噌を食べたのです…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。土曜日くらいからブログに書いているクロネコヤマトで送られてくる当選品が届いたので報告しにきました。 チョコレートでした。チョコレートが三種類の全部で10箱。いつも食べているメーカーさんなので、ものすっごく嬉しいで…

懸賞な日常。

今日、地元の新聞に掲載されていた懸賞のハガキを一枚と、お〜いお茶のキャンペーンハガキを一枚、ポストで出そうと思ったのですが、雨が降っていることに気づいて断念しました。雨が降る日は外に出たくない……。まだ期日があるので、明日以降の晴れた日に出…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 auユーザーなので、auスマートパスでよく抽選に参加するのですが、今週の一週間通してのプレゼントであるファミリーマートのヨーグルトドリンクみたいなもの(すいません、名前忘れました)に当選しまし…

応募報告。

昨日は、ハガキを二枚書きました。一枚は、地元で発行されている新聞の懸賞です。別名義で出します。二枚目は、現在開催されているお〜いお茶のキャンペーンです。仕事中にお茶を飲むことが多いので、応募券を集めることができました。 どちらとも当たるとい…

応募報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。今日はハガキを一枚出したので、その報告に来ました。 とある女性雑誌の読者プレゼントに応募しました。当たればいいな、と思って、ポストにハガキを入れた後、周りに誰もいないことを確認してからポストをナデナデして両手を…

懸賞な日常。

今日は、とある雑誌の懸賞のハガキを一枚書きました。当たりますように、と祈りながら、明日、ポストへ出そうと思います。明日は晴れみたいなので。 験担ぎというわけではないのですが、なんとなく雨の日に懸賞のハガキを出すことは避けています。もちろん雨…

当選報告。

仕事へ行く準備をしているとピンポンとインターホンが鳴り、誰だろう? と思ってモニターを見てみると郵便屋さんでした。なんだろう、と思っていたら、「大型郵便でポストに入らなかったので」と言われて大きめの封筒を渡されました。私が住んでいるマンショ…

応募報告。

今日は、お菓子のクローズド懸賞にハガキを一枚出します。欲しい商品があったので、ポイントを無理のない範囲で集めました。当たるといいな。 あと、地元の新聞に懸賞が載っていたので、それのハガキも書きました。地元で有名な料理店のお食事券だったので、…

当選報告。

やっぱり、セブンイレブンのアプリのルーレットは高確率で当たるみたいですね。今日も当選しました。今回は、B賞の揚げ物・フランク・唐揚げ30円引きクーポンが当たりました。なんの法則なのか、A賞→B賞→A賞→B賞の順番で当たっています。じゃあ、次に当たる…

応募報告。

今日は、とある雑誌のプレゼントに応募しました。ハガキです。宛先が私書箱行きだったので、変に凝ったハガキにはせず、簡単にマスキングテープを貼ったハガキで応募しました。映画のムビチケが当たるプレゼントで、見たい映画だったので応募しました。当た…

懸賞な日常。

今日は、昨日当たっためざましテレビの引き換えクーポンを使って、コーヒーMサイズをもらって来ました。美味しいです。コンビニのコーヒーは基本的に、割引クーポンか無料引き換えクーポンを使ってでしか買わないんですよね……。美味しいんですけどね……。 現…

当選報告。

セブンイレブンのアプリのルーレットで当選したので報告に来ました。今回は、A賞のコーヒーどれでも50円引きクーポンが当たりました。昨日、一昨日と外れたのですが、当たる確率の方が高いような気がして、かなりの確率で当たるルーレットなのではないかと思…

懸賞な日常。

今日も仕事帰りに、仕事の休憩中に食べるお菓子や部屋で一服するためのお茶などを買ったりしました。 お菓子はロッテのガーナの懸賞に応募しようと思っているので、ガーナのチョコレートボックスを。6ポイントなんでよね。今月から少しずつポイントを集めて…

当選報告。

今週は、朝のめざましテレビでじゃんけんに二回参加すると抽選ができるキャンペーンみたいなのをやっているのですが、昨日からそれに参加し始め、今日、見事にローソンのコーヒーが無料でもらえる引き換えクーポンを手にいれることができました。去年くらい…

懸賞な日常と応募報告。

今日は、朝に一つネット懸賞に応募しました。オープン懸賞なので多分当たらないとは思いますが、もし当たった時のことを考えながら応募しました。 あと、朝にセブンイレブンのアプリでルーレットを回したのですが、三度目は当たらなかったです。1回目、2回目…

応募報告。

本日、二度目の更新です。昨日当たったと報告したローソンのコーヒーの無料引き換えクーポンを使うついでに、先ほどの更新で言っていたクローズド懸賞のハガキを出してきました。今まで郵便はがきで二、三枚ほど出したのですが、今回は62円切手をシートで買…

当選報告。

今日も、クーポンが当たったので報告します。セブンイレブンのアプリで、毎日抽選できるルーレットで、また当たりました。今回は、B賞の揚げ物などが30円引きになるクーポンが当たりました。二日連続で当たったので、もしかしてこれはかなりの確率で当たるの…

当選報告。

そして多分、今日最後の当選報告になると思います。 auユーザーのスマートパスのくじで、ローソンのコーヒー引き換えクーポンを手に入れました。 なので、当選総額は3万2495円にアップです。 今日はクーポンによく当たる日でした。LINEのクーポンとかは、夜…

当選報告。

二つ目の当選報告です。 セブンイレブンのアプリでクーポンが当たるというくじ引きをしたのですが、見事にA賞を当てました。A賞、B賞とどれだけの人が当たるのかはわからないのですが、A賞はコーヒーが50円引きのクーポンでした。 なので、当選総額は3万2395…

当選報告。

連続で色々と当選したので、報告に来ました。まぁ、自分的に懸賞なのかは疑問に思っているのですが、当選したことは間違いないので。 まず、一つ目。LINE懸賞の「麦とホップ」がコンビニで無料でもらえるクーポンに当たりました。セブンイレブンで引き換えた…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。新たに懸賞に当たったので報告にきました。 私が住んでいるところで発行されている新聞に入る折込冊子みたいなフリーペーパーがあるのですが、それの懸賞に当たりました。色々とオリジナルグッズが入っておりました。配達して…

当選報告。

当選報告をもう一つ。これも懸賞なのかはわからないのですが、一応当選したので。 私はauユーザーなのですが、auスマートパスでローソンで引き換えることができるカップラーメンのクーポンが当たったので、さっそく引き換えてきました。私は味噌が好きなので…