睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日11回目の当選報告にきました。 今年144回目の当選報告は、auスマートパスです。ファミリーマートで引き換えられるトリスハイボールの無料引き換えクーポンをいただきました。ただ行ったファミリーマートにトリスハイボー…

当選報告。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日10回目の当選報告に来ました。 今年143回目の当選報告は、サントリーのカフェベースがやっていたキャンペーンです。タンブラーをいただきました。500名様枠だったので、当たったらラッキーだなぁと思って送っ…

当選報告。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日九つ目の当選報告に来ました。 今年142回目の当選報告は、マックスバリューとイオンの共同キャンペーンです。イオン商品券3000円分をいただきました。こちらのキャンペーンは、マックスバリューで買い物をす…

当選報告。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日8つ目の当選報告に来ました。 今年141回目の当選報告は、Twitter懸賞です。ワンピースをモチーフにしたウッドプレートをいただきました。朝はパン派なので、このウッドプレートはとても使えそうな気がします…

当選報告。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日7つ目の当選報告に来ました。 今年140回目の当選報告は、エースコックのキャンペーンです。菜々緒さんのフタどめフィギアをいただきました。キャンペーンに応募するためにたまにカップラーメンを食べるので、…

当選報告。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日6つ目の当選報告に来ました。 今年139回目の当選報告は、先ほどと同じ丸美屋の麻婆豆腐の素のキャンペーンです。プールチャンスの丸美屋の商品詰め合わせをいただきました。こちらは実家の母親名義で届きまし…

当選報告。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日5つ目の当選報告に来ました。 今年138回目の当選報告は、丸美屋の麻婆豆腐の素のキャンペーンです。ダブルチャンスの丸美屋の商品詰め合わせをいただきました。狙っていたのは6枚コースのフライパンだったの…

当選報告。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日4回目の当選報告に来ました。 今年137回目の当選報告は、シーザーのキャンペーンです。春のキャンペーンの当選品が、今月届きました。かなり発送が遅れてしまったようで、お詫びの紙も入っていました。早食い…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日3つ目の当選報告に来ました。 今年136回目の当選報告は、イオンとサントリーが共同でやっていたキャンペーンです。今月はイオンのタイアップ懸賞の当選確率がとても良かったです。そして今回は10,000円分のイオンの商品券…

当選報告。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日2つ目の当選報告に来ました。 今年135回目の当選報告は、イオンとサントリーが共同でやっていたキャンペーンです。ソフトバンクホークスとコラボしたワイヤレス充電器をいただきました。ワイヤレス充電器は前…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。忙しくしている間に、10月も最後の日を迎えてしまいました。今月当たった当選品の報告を、まとめてしたいと思います。まずは1つ目の当選報告です。 今年134回目の当選報告は、イオンとエバラ食品のタイアップのキャンペーンで…