睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

懸賞な日常と応募報告。

今日は、朝に一つネット懸賞に応募しました。オープン懸賞なので多分当たらないとは思いますが、もし当たった時のことを考えながら応募しました。

 

あと、朝にセブンイレブンのアプリでルーレットを回したのですが、三度目は当たらなかったです。1回目、2回目、と続けて当たったので、もしかしたらみんなにもれなく当たるんじゃなかろうかと思っていたのですが、そうではなかったみたいです。さっそく、昨日当たったB賞の揚げ物・フランク・焼き鳥30円引きクーポンを使って、唐揚げ棒を買いました。美味しかったです。コーヒーの50円引きクーポンは週末にでも使おうかな。

 

今日も仕事から帰ってきてから、クローズド懸賞の情報やネット懸賞の情報を集めていました。懸賞は数多くある趣味の一つなので、ほどほどにしながら他の趣味も楽しみたいと思います。