睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

懸賞な日常。

今日は、とある雑誌の懸賞のハガキを一枚書きました。当たりますように、と祈りながら、明日、ポストへ出そうと思います。明日は晴れみたいなので。

験担ぎというわけではないのですが、なんとなく雨の日に懸賞のハガキを出すことは避けています。もちろん雨に濡れるかもしれないというのもあるのですが、私自身が雨が嫌いということもあって、なんとなくですが雨の日に懸賞のハガキを出すことは避けています。

 

あと、今日仕事から帰ってメールをチェックしていたら、クロネコヤマトから荷物を受け付けましたのでこの日に送りますよ、みたいなメールが来ていました。どうやら、なにかが当たったみたいです。日曜日の夜に届くみたいです。届いたら、またこのブログでなにが当たったのかを報告したいと思います。