睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日3つ目の当選報告に来ました。 今年15回目の当選は、雑誌懸賞です。実家の母宛に届きました。スターウォーズのノートブックです。金額は、某フリマアプリを参考にしました。 なので、当選金額は3000円アップの2万2457円相…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日2つ目の当選報告に来ました。l 今年14回目の当選は、地元ローカルテレビの懸賞です。当たったのは私ではなく、親戚の家なのですが、私が書いたハガキが当選したのでカウントします。地元産の白ネギが20本くらい届いたそ…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。今月も今日で終わりですね。 さて、本日1つ目の当選報告は、LINE懸賞です。記憶が曖昧なのですが、確かLINE懸賞だったような気がします。当選品は、ファイブミニでした。ファミリーマートで引き換えでし…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日7つ目の当選報告に来ました。 今年12回目の当選は、新聞懸賞です。350ミリのステンレスボトル当選しました。この新聞では、実家の母親が一度当選しているのですが、私はまだ当選したことがなかったので、とても嬉しいです…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日6つ目の当選報告に来ました。 今年11回目の当選は、雑誌懸賞です。アナと雪の女王2の非売品ノートブックが当選しました。普通のキャンパスノートみたいなのを想像していたのですが、すごい高級感のあるノートが届いたので…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日5つ目の当選報告に来ました。 今年10回目の当選報告は、auスマートパスです。久々の当選です。ローソンのお菓子が当選しました。 なので、当選金額は108円アップの1万1594円相当となりました。 ラスクを選ばせていただき…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日4つ目の当選報告に来ました。 今年9回目の当選報告は、7回目と8回目と同じ懸賞です。ツイッターで当選しました。 なので、当選金額は155円アップの1万1486円相当となりました。 同じ懸賞でストロングゼロが3つ当たりま…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日、3つ目の当選報告に来ました。 今年8回目の当選報告は、7回目の時と同じ懸賞です。サントリーIDで当選しました。 なので、当選金額は155円アップの1万1331円相当となりました。 こちらも、今度、身内が遊びに来た時に…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日2回目の当選報告に来ました。 今年7回目の当選は、LINEで応募したサントリーの懸賞で、ストロングゼロが当たりました。 なので、当選金額は155円アップの1万1176円相当となりました。 今度、身内が遊びに来た時に飲んで…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 今年6つ目の当選は、ツイッターのその場で当たる系の懸賞です。ジャイアントコーンかアイスの実か選べるもので、私はジャイアントコーンを選ばせていただきました。美味しかったです。 なので、当選金額…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。 今年5つ目の当選報告は、去年当選していたコカコーラのキャンペーンのたいめいけんのビーフシチューが届きました。LINEポイント目当てで抽選に参加したのに、まさかの当選ですものすごくびっくりしたんですよね。美味しくい…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。 今年4つ目の当選報告は、テレビ懸賞です。地元のローカルテレビの懸賞で、スシローのお食事券2,000円分が当選しました。届いたのは弟宅で、喜んでくれたみたいで良かったです。滅多に連絡してこない弟が、当選報告とお礼のLI…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。 今年3つ目の当選報告は、地元の新聞社が発行しているフリーペーパーの懸賞で、アイリスオーヤマの両面ホットプレートが当選しました! お母さんが、年末に家電芸人で紹介されてたやつじゃない? と言っていました。毎月出る…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。 今年二つ目の当選は、auスマートパスです。ローソンの飲み物が当選しました。最近、スマートパスの当選率が下がっているような気がするんですよね。私の運が悪くなったのか、それとも参加する人が多くなって当たりにくくなっ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告来ました。 今年1回目の初荷は、1月2日に届きました。友達が遊びにきていたので、部屋でゆっくりしていたらピンポーンとなりまして。届いたのは新聞懸賞の当選品で、箱根にあるガラス美術館のガラスでできたネズミの…

2020年もよろしくお願いします。

こんばんわ。睦月ここのかです。 そして、あけましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。 今年も、懸賞を頑張りたいと思います。懸賞以外にも趣味があるので、色々と時間の都合をつけて頑張りたいと思います。 今年の目標は、当選回数150…