睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。

 

一つ目は、ネットでのオープン懸賞に応募しました。オープン懸賞なので当たる確率は低いと思いますが、応募しなければ当たる確率はまったくないので、希望を込めて応募しました。

当たるといいな。

 

あと、雑誌の懸賞にも応募しました。二種類の懸賞に、ハガキを一枚ずつ。私書箱行きだったので、マスキングテープで少しデコったくらいのハガキで応募しました。デコる必要はないと思うんですけど、デコらないハガキはスッピンを晒して出かけるのと同じ、とどこかの懸賞達人さんがどこかの雑誌で言っていたので、最低限のデコりはするようにしています。競争率は高いと思いますが、祈りを込めながらポストに入れました。

当たるといいな。