睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。新たに懸賞に当たったので報告にきました。

私が住んでいるところで発行されている新聞に入る折込冊子みたいなフリーペーパーがあるのですが、それの懸賞に当たりました。色々とオリジナルグッズが入っておりました。配達してくれる人はいつも同じ人なのですが、確実に私がいる時間帯を覚えたようです。前に配達してくれた時は、マンションの近くですれ違ったのですが、しっかりと私を認識していたらしく少ししてから戻ってきて「すれ違ったのでいらっしゃるかな、と思って戻ってきました」と言われました。確実に認識されています。

 

そして、そのイベントのグッズがたくさん入っていたので公式ページで調べたところ、全部で2000円くらいみたいです。

なので、当選金額は3万2200円にアップです。色々と頑張って応募して、今年中に五万円くらいを突破できればいいなと思います。頑張ります。

現在は、色々なクローズド懸賞に送ろうかとバーコードやマークを集めている最中です。