睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日2つ目の当選報告に来ました。 今年75回目の当選報告は、Twitter懸賞です。久しぶりにDMが光りました。ステラシード様から、ハイカロ泡の体験キットを頂きました。ありがとうございます! ぜひとも使わせていただきます。 …

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。今月最後の当選報告に来ました。 今年74回目の当選報告は、読売新聞の懸賞です。クロスワードパズルを解いて答えをハガキで送り、図書カード1000円分が当選しました。図書カード、ありがたいです。 なので、当選金額は1000円…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日最後の当選報告に来ました。 今年73回目の当選報告は、フリーペーパー懸賞です。地元の特産品をいただきました。一個食べましたが美味しかったです。 なので、当選金額は864円アップの11万3902円相当となりました。 料理…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日14回目の当選報告に来ました。 今年72回目の当選報告は、スマートニュースアプリの懸賞です。ケンタッキーのレモネードのクーポン券が当選しました。レモネードかレモネードソーダか選べるみたいだったので、レモネードソ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日13回目の当選報告に来ました。 今年71回目の当選報告は、雑誌懸賞です。爽快シャンプーを2種類いただきました。初めて使ったのですが、めちゃくちゃ気持ち良かったです。夏の間はこれを使おうかなと思いました。 なので、…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日12回目の当選報告に来ました。 今年70回目の当選報告は、明星食品の一平ちゃんと名探偵コナンのコラボキャンペーンです。第一回目は私の名義で当選し、2回目は身内の名義で当選しました。このキャンペーンは去年も当選し…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日、11回目の当選報告です。 今年69回目の当選報告は、地元スーパーのタイアップです。実家に届いたみたいです。お母さんが喜んでいて、古くなっていたやかんを新調したみたいです。 なので、当選金額は2000円アップの10万9…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日10回目の当選報告に来ました。 今年68回目の当選報告は、スマートニュースアプリの懸賞です。ファミリーマートのおにぎりシーチキンマヨネーズ味が当選しました。早速引き換え、その日の晩ご飯になりました。 なので、当…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日9回目の当選報告に来ました。 今年67回目の当選報告は、auスマートパスです。またローソンのあふれメンチが当選しました。一週間で2回も当選するなんて嬉しいです。 なので、当選金額は180円アップの10万7520円相当となり…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日8回目の当選報告に来ました。 今年66回目の当選報告は、大塚製薬の懸賞です。ボディメンテを購入したレシートで応募するという懸賞で、1本コースのQUOカードが当選しました。 なので、当選金額は1000円アップの10万7340円…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日7回目の当選報告に来ました。 今年65回目の当選報告は、先ほどと同じくLINE懸賞です。-196℃ストロングが当選しました。 なので、当選金額は158円アップの10万6340円相当となりました。 お酒好きの身内のために冷蔵庫で待…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日、6回目の当選報告に来ました。 今年64回目の当選報告は、LINE懸賞です。キリン・ザ・ストロングが当選しました。早速引き換えて、お酒好きな身内のために冷蔵庫で待機中です。 なので、当選金額は158円アップの10万6182…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日、5回目の当選報告に来ました。 今年63回目の当選報告は、雑誌懸賞です。セイリンさんのカキペロを頂きました。この雑誌は、前に同じ名前と住所でTシャツが当たったんですが、1ヶ月くらいしか間を置かずに当選したので、…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日4回目の当選報告に来ました。 今年62回目の当選報告は、auスマートパスです。ローソンのあふれメンチが当選しました。最近は、auスマートパスが当たるようになりました。 なので、当選金額は180円アップの10万4944円相当…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日、3回目の当選報告に来ました。 今年61回目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。地元産のスイートコーンをいただきました。めちゃくちゃ甘くて美味しかったです。15本くらい入ってて、半分はお母さんにあげまし…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日、2つ目の当選報告に来ました。 今年60回目の当選報告は、新聞懸賞です。ポケモンのSARASAの4色ボールペンを頂きました。4色ボールペンはよく使うのでありがたいです。この懸賞の当選は2回目になります。 なので、当選金…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。6月最後の日曜日となったので、今月の当選報告をしに来ました。 本日1回目の当選報告は、auスマートパスです。ローソンのコーヒーが当たりました。その日のうちに引き換えて、美味しく頂きました。 なので、当選金額は100円ア…