睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。土曜日くらいからブログに書いているクロネコヤマトで送られてくる当選品が届いたので報告しにきました。

チョコレートでした。チョコレートが三種類の全部で10箱。いつも食べているメーカーさんなので、ものすっごく嬉しいです。数人の友達にお福分けをした後、家族に二箱くらいお福分けして、残ったのをありがたくいただこうと思います。

 

なので、当選金額は1314円アップの3万4697円になりました。あと少しで5000円を突破しますね。頑張ります。

 

来月は仕事が繁忙期で忙しくて懸賞にあまり時間が取れないかもしれないので、今のうちに送れるものには積極的に送っていこうと思います。