睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

本日、二度目の更新です。昨日当たったと報告したローソンのコーヒーの無料引き換えクーポンを使うついでに、先ほどの更新で言っていたクローズド懸賞のハガキを出してきました。今まで郵便はがきで二、三枚ほど出したのですが、今回は62円切手をシートで買ったので専用応募ハガキで出してみました。

 結構、色々なスーパーで同時に行なっているキャンペーンであるらしく、スーパーごとに当選人数が違うみたいで、私がいつも利用しているスーパーはかなり当選人数が少ないのですが、当たれば上々、みたいな気持ちで出しました。

 

 懸賞応募を頑張っている人たちのブログとかを見ると、色々とスーパーとかドラッグストアとかを回ってタイアップやらを見つけているみたいなんですけど、私は自転車も車もバイクも持っておらず、交通の便を考慮しても行ける店も限られているため、周辺に色々とお店があるみたいでいいな、と思ってしまいます。私は私ができる範囲で頑張りたいと思います。ありがたいことに家族も協力的で、バーコードやマークを取っといてと頼んだら二つ返事で了承してくれます。もしなにか当たったら、お福分けしようと思ってます。