睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 仕事が年に一回の繁忙期で忙しすぎて、ブログの更新もままならない日々でした。でも、懸賞だけはちゃんと時間を見つけてやっていました。 そして、今日、スキンケア用品のサンプルが届きました。一週間…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日、二度目の当選報告に来ました。 今回もauスマートパスです。ファミリーマートのスフレ・プリンが当選しました。初めて聞いた名前なので、ファミリーマートで探したのですが見つからず、店員さんに聞いたら「今日はもう売…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 auスマートパスの抽選で、ローソンの大きなツインシューが当選しました。早速引き換えて、美味しくいただきました。コンビニのスイーツは美味しいのがいっぱいです。 なので、当選金額は113円アップの4…

懸賞な日常。

ケーマーさんのブログなどで狙っていたものが当たったという記事をちらほらと見かけたのですが、私のところには届いていないので外れたんだろうなぁ、と少しがっかりです。 ですが、懸賞は当たったらラッキーと思うべし、とよく聞くので、この結果にくよくよ…

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 私は犬を2匹飼っているのですが、よくシーザーの缶詰をあげます。「缶詰食べる?」と言ったら、愛犬2匹は大喜びするくらい大好きみたいです。そのシーザーがただいまキャンペーンをやっておりまして、私…

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日、二度目の更新です。 マックスバリュでサントリーとタイアップキャンペーンをやっていると知り、身内にマックスバリュでよく買い物をする人がいるため、頼んでレシートを作ってもらいました。狙うはB賞のイオン商品券1万…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 現在、仕事が繁忙期中で忙しい毎日を送っておりますが、その中で全国テレビの懸賞に当選したので報告に来ました。 「今夜はナゾトレ」という番組に毎週応募しているのですが、今回、クオカードの方では…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 auスマートパスのスマートパスアプリで24時間限定であったファミリーマートで引き換えられるドーナツの抽選に当たりました。昼休みに気づいて回したら当たったので、早速仕事帰りに引き換えに行きました…

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 普段の食事ではくばくさんのもち麦を食べるのですが、そのはくばくさんがもち麦の購入キャンペーンをやっていると他のケーマーさんのブログで知り、レシートを作って応募しました。スマホでレシートを撮…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 ライン懸賞でジムハイボールが当たるキャンペーンをしているのですが、それに当選しました。私はお酒を飲まないので、お酒大好きな身内が来た時用に、せっせとお酒を当てて冷蔵庫にストックしています。…

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。本日、4回目の更新です。 昨日から今日にかけて、ハガキを7枚くらい書きました。 内訳としては、雑誌の懸賞に3枚。地元で発行されているフリーペーパーに1枚。地元で放送されているローカルテレビに1枚。…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 土曜日(今日)。ポストインで汗拭きシートのサンプルが届きました。汗っかきなので、嬉しいです。 色々と調べた結果、金額は100円くらいかと思われます。なので、当選金額は100円アップの3万91…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 金曜日。会社が終わってからスマホを見て気づいたのですが、マルちゃんの大発見クイズ(ってキャンペーンタイトルだった気がする……)の当選メールが来ていました。LINEポイントが100ポイント当…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 木曜日、ポストインでスキンケア用品のサンプルセットが届きました。締め切り前なのに届いたので、ちょっとびっくりしました。噂には聞いていましたが、締め切り前に届くってことあるんですね。懸賞を始…

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 新聞の懸賞に、ハガキを二枚書きました。二つの懸賞に、それぞれ一枚ずつ。私書箱行きではなかったので、マスキングテープでデコって、コメントもしっかりと考えて書きました。 当たるといいな。 あと、…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 auスマートパスで、金麦の500mlの引き換えクーポンが当たりました。値段がわからなかったので、昨日の段階では当選報告ができませんでした。今日引き換えましたので、値段が判明したので報告します。 な…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 auスマートパスの抽選で、ローソンのお菓子が当たりました。昨日からやっているのですが、早めに当たったので嬉しいです。さっそく引き換えに行ったのですが、他の買い物に意識が向いて引き換えるのを忘…

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 今日は、新聞に載っている懸賞にハガキを一枚書きました。飲んだことないお茶の懸賞だったので、ぜひ飲んでみたいと思って応募することにしました。 明日は晴れるみたいなので、仕事に行く前にポストに…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 auスマートパスでファミリーマートのどら焼きが当たる、というキャンペーンに当選しました。さっそく引き換えに行きました。ファミリーマートのどら焼きは今まで食べたことがないので、楽しみです。明日…

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 情報雑誌の読者プレゼントで、果物が当たる、という懸賞にハガキを一枚書きました。ネットで調べたらとても美味しそうだったので、欲しい! と思って、気合を込めました。コメントも一生懸命考えました…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目もLINE懸賞です。レモンサワーが10万名様にあたる、というサントリーのLINE懸賞なのですが、そのレモンサワーが当選しました。夜中の日付をまたいですぐくらいに抽選をしたのですが、ずっ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 数日前に当たったと報告したLINE懸賞の金麦ですが、前回はLINEのIDで当たったものでした。今回は、サントリーIDで当たりました。遊びに来たお父さんが「うまい!」と言って喜んで飲んでいたので、今回の…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 今日は立て続けに三つの当選なので、ちょっと驚いております。といっても、二つはLINE懸賞なのですが……。 本日三つ目の当選は、映画のペア鑑賞券です。地元で毎日放送されているローカル番組が…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、ビールの金麦が当たるLINE懸賞です。何回か挑戦して、やっと当たりました。私はあまりお酒を飲まないので、お父さんにあげようと思って会社で詳しい人に聞いたら「赤がいい…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 一つ目は、サントリーのLINE懸賞で南アルプスのスパークリングの炭酸水が当たるキャンペーンなのですが、ローソン引き換えで当たりました。ネットでやっているのだと知って、友達登録したんですよね。2…

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 一つ目は、クローズド懸賞です。ポイントが少し足りなかったのですが、職場の上司が飲んでいるのを発見し、「そのまま捨てるならもらっていいですか?」と訊いたら、快くくれたので応募ハガキを書くこと…

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 今日は、とある少年雑誌の懸賞のハガキを一枚書きました。少し気になっている作品なので、もし当たったら見に行きたいと思います。 当たりますように。 あと、女性誌の懸賞のハガキも書きました。弟の子…

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 今日は新聞の休刊日でプレゼントがあるという話を小耳に挟み、新聞のプレゼントを中心にハガキを2枚ほど書きました。 今日は仕事が休みで午後から晴れたので、昨日書いたものと合わせてポストへ投函して…

応募報告。

今日は雨が降っているのでハガキは出しませんでしたが、女性誌のプレゼントのハガキを書きました。明日も雨が降るみたいなので、出すのは月曜日以降だと思います。締め切りはまだ先なので、月曜日でも大丈夫なので。 当たったら、私の肌が若返るかも。とらた…