睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 一日に二つも当選品が届くなんて嬉しいですね! 三つ目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。高校生クイズを見て、感想を送ったらクオカード2000円分が当たるという懸賞でした。 なので…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、雑誌懸賞です。AGデオ24の40グラムが二本と、クリアシャワーシート10枚入りが四つ来ました。この雑誌の当選は三回目となります。いつも、木曜日の午前中に配達してくるんで…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 一つ目の当選報告は、auスマートパスです。こんなに短期間で続けて当たるとは思いませんでした。 ローソン引き換えのドリンクヨーグルトです。当たった当日に引き換えて飲みました。いつものピーチ味に…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 三つ目の当選報告は、ツイッター懸賞です。密かに8月の中旬からツイッターを始めて色々と応募していたのですが、初めてDMが光ってくれました。めっちゃ嬉しかったです。届いたのは、可愛いイラ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、auスマートパスです。久しぶりの当選した。前は三つの箱から一つを選ぶスタイルだったのですが、リニューアルされて一つの箱をタップしての抽選に変わったみたいです。そし…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 一つ目の当選報告は、ツイッター懸賞です。evianが当たる、という懸賞だったのですが、見事当選しました。ローソン引き換えを選びました。 なので、当選金額は103円アップの23万3272円相当となりました。…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、今日来たばかりのものです。KIRINのキャンペーンで、ディズニーのオリジナルデザインのBIGトートバッグが当たりました。小さい箱に入っていたので、BIGとかいいながら小さ…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 一つ目の当選報告は、読売新聞での当選です。ノートとふせんをいただきました。調べたら、二つで500円くらいでした。ノートもふせんもよく使うので、ありがたく使わせていただこうと思います。 なので、…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。八つ目の当選報告に来ました。 八つ目の当選報告は、Yahoo!アプリでやっているキャンペーンです。チーズチキンバーガーが当たる、というもので、今日の日付が変わった頃に気づきました。さっそく挑戦して、一回目で当選しまし…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。七つ目の当選報告に来ました。 七つ目の当選報告は、これまたLINE懸賞です。麦とホップが当選しました。セブンイレブンで引き換え、冷蔵庫に待機中です。一発目で当たったのでビックリしました。 なので、当選金額は146円アッ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。六つ目の当選報告に来ました。 6つ目の当選報告は、LINE懸賞です。最近はLINE懸賞にあまり当たらなくなって、久しぶりの当選となりました。アルコベールが当選しました。ファミリーマートで控えて、冷蔵庫で待機中です。 な…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。五つ目の当選報告に来ました。 五つ目の当選報告は、雑誌懸賞です。女性セブンで当たりました。女性自身は何度か当たったことがありますが、女性セブンが当たったのは初めてです。しかも、金額的に大物でした。今まで当たった…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。四つ目の当選報告に来ました。 四つ目の当選報告は、新聞懸賞です。毎日新聞にあった懸賞で、魔女の宅急便のジジのパスケースホルダーが当選しました。今使っているパスケースが結構古くなっているので、とてもありがたいです…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 三つ目の当選報告は、イオン九州×グリコがしていたキャンペーンです。ポッキーを200円以上購入したレシートで応募すると、70名様に花火柄ラウンドタオルが当たる、というものでした。イオンに懸…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。おっさんずラブのランチョンマットが当選しました。これって非売品なんですね。普通に販売しているグッズかと思っていました。 某フリマア…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。しばらく沈んでいる間に、いくつか当選したので報告したいと思います。 一つ目の当選報告は、キッコーマンのドリームキャンペーン2019でJCBギフトカード2,000円分が当選しました。実家のお父さんの名前で当たったのですが、お…