睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

今日も、クーポンが当たったので報告します。セブンイレブンのアプリで、毎日抽選できるルーレットで、また当たりました。今回は、B賞の揚げ物などが30円引きになるクーポンが当たりました。二日連続で当たったので、もしかしてこれはかなりの確率で当たるのではないだろうかと少し思っていたりします。

 

30円引きクーポンなので、当選金額は30円アップの3万2525円になりました。本当に微量なアップですね。少しずつこういうのを積み重ねて、目標の5万円を突破したいと思います。

 

今日は一つのクローズド懸賞に応募予定です。ハガキをポストに投函したら、また報告の更新をしたいと思います。