睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。 4つ目の当選報告は、地元ローカルテレビがやっている懸賞で、地元で有名なうなぎ屋さんのお食事券3000円分とそのうなぎ屋さんの会長が書かれたといううなぎの絵本864円が当選しました。 うなぎは…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告にきました。 三つ目の当選報告は、セブンアプリがやっていた100円以上買ったらルーレットが回せて、商品が当たる、というキャンペーンでコカ・コーラ賞2クーポンが当たりました。綾鷹の茶葉の甘みとの引き…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、めざましテレビがしていたじゃんけんに二回参加したらキーワードがもらえて、抽選で合計10万名さまにどらもっちが当たる、というキャンペーンです。 月曜日は忘れてて参加…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。ものすごく久しぶりの当選報告をしたいと思います。 一つ目の当選報告は、ツイッター懸賞です。今更ながらに、ツイッター始めました。主に懸賞用のアカウントですが、たまに日常のこともつぶやいたりします。 そのツイッター…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、コカ・コーラのジョージアを買っておでかけグッズ当たる! キャンペーンです。5本応募の「JBL 防水 Bluetoohスピーカーが当選しました。500名枠です。音楽をよく聞くので…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。パソコンの調子が悪くて、なかなかブログを更新することができませんでした。会社のパソコンに詳しい人に聞いて、色々試して、なんとか元に戻ってくれました。 久しぶりに当選報告をしたいと思います。一つ目の当選報告は、久…