睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 昨日、不在票が入っていた当選品が先ほど届きました。週刊少年マガジンの当選品で、バンブルビーのカセット型スピーカーでした。雑誌での白黒の写真で見たよりもしっかりとしていて、可愛い大きさです。…

懸賞な日常。

こんばんわ。睦月ここのかです。 はがき箋を思い切って買ってみました。MARUZENの店員さんに訊ねたら、パソコンをかちゃかちゃ動かして、「62円で送れますよ」と断言したので、それを信じて62円で送ってみたのですが、料金不足で戻ってこないところをみると…

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 月曜日から火曜日にかけて、10枚くらいハガキを書いたと思います。地元のローカルテレビの懸賞だったり、クローズド懸賞だったり、新聞の懸賞だったり。色々と書きました。 覚えている限り、地元のロー…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。最近はパソコンを立ち上げる機会が少なくなってしまい、しばらくはスロー更新となるかと思います。予定では、来月の中旬くらいからは毎日パソコンを立ち上げると思うので、その頃には毎日のように更新す…

懸賞な日常。

こんにちわ。睦月ここのかです。 立ち寄ったロフトで、はがき箋というポストカードブックを見つけたのですが、ものすごく綺麗だったので懸賞で使ってみたいな、と思って店員さんに、「このはがき箋は、62円切手で送れるんですか?」と訊ねると、「シールとか…

応募報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 新聞の懸賞にハガキを二枚、ネットで見かけた懸賞に一件、これまたネットで見かけた懸賞にハガキを一枚書きました。 明日まで雨が降るそうなのですが、締め切りが近いため、明日、仕事に行く前にポスト…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 本日二つ目の当選報告は、4月中旬が締め切りだった伊藤園のおーいお茶のキャンペーンです。47都道府県の旅が当たるとかオリジナルデザインのQUOカードが当たる、というものでした。 私は1ポイン…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。一つ目の当選報告に来ました。 一つ目は、サントリーの天然水スパークリングが当たる、というLINE懸賞です。私もやっと当たったのですが、その時にはファミマ分は終了していたようなので、ローソン引き換えにしました。とりあ…

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 丸美屋の麻婆米とフライパンが当たるキャンペーンにハガキを二枚、冷凍食品のキャンペーンに一枚、アイスのキャンペーンにハガキを二枚、雑誌懸賞にハガキを一枚、新聞の懸賞にハガキを一枚、地元のテレ…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。 最近は、パソコンをつけることがなくてブログの更新をサボっておりました。すみません。 そして、久しぶりの更新は当選報告です。野菜生活100のアップルサラダが50000名様に当たる、というLINE懸賞ですが、見事当選しました…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目は、現在セブンイレブンのアプリでやっている抽選です。100円以上の買い物をするとルーレットが回せるようになるらしいのですが、私はそれをこの前偶然気づきまして、ルーレットを回した…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。一つ目の当選報告に来ました。 午前中の更新で少し触れた当選品の値段がわかったので報告します。LINE懸賞でアサヒの極上キレ味という名前のビールが当たりました。私自身はお酒を飲まないため、こちらは冷蔵庫に入れておいて…

応募報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 プライベートが色々と落ち着いてきたので、ためていた懸賞ハガキを一気に書きました。 丸美屋の麻婆豆腐のキャンペーンにハガキを一枚、近所にあるスーパーが実施しているタイアップに一枚、そのスーパ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 auスマートパスで、ファミリーマートのお菓子が当たるという抽選があったのですが、それに当選しました。前回もファミリーマートのお菓子の時に当選したので、かなり嬉しいです。早速引き換えました。近…

懸賞な日常。

こんばんわ。お久しぶりです。睦月ここのかです。 コールデンウィーク中は、実家に戻っていたのでブログを更新できませんでした。実家はネットは繋がっているのですが、戻っている間、懸賞ハガキはほとんど書かなかったので、ブログを更新するほど報告するこ…