睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日6回目の当選報告に行きました。今日の当選報告はこれが最後になると思います。 今年117回目の当選報告は、伊藤園様のキャンペーンでおーいお茶のブランケットをいただきました。思ったよりも大きくて、布団の上に置いてた…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日5回目の当選報告にきました。 今年116回目の当選報告は、KIRIN様の午後の紅茶おいしい無糖のキャンペーンで、午後の紅茶おいしい無糖3本とカレーのレトルト10個セットをいただきました。すごくおいしそうなカレーのレトル…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日4回目の当選報告に来ました。 今年115回目の当選報告は、地元ローカル番組の懸賞です。7月の下旬頃には当選していたらしいのですが、報告をするのを忘れていたとお母さんのお姉さんから連絡があり、今月の当選実績にカウ…

こんにちは。睦月ここのかです。本日3つ目の当選報告にきました。 今年114回目の当選報告は、Twitter懸賞です。キューサイ様より、ケールdeキレイと言う商品をいただきました。半分は青汁が大好きな母にあげました。半分は自分で飲んでみたいと思います。 な…

当選報告。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日2つ目の当選報告に来ました。 今年113回目の当選報告は、セブンイレブンアプリの抽選です。水・お茶が1本無料になる抽選で当選し、強炭酸水レモンをいただきました。 なので、当選金額は91円アップの16万4952…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。いくつか当選したので、当選報告に来ました。まずは本日1つ目の当選報告です。 今年112回目の当選報告は、Twitter懸賞です。ネスカフェの新商品の体験品が当たりました。1つは自分で使い、1つはお母さんにプレゼントしました…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかでず。本日3つ目の当選報告に来ました。今日の当選報告はこれで終わりです。 今年111回目の当選報告は、先ほどと同じくセブンイレブンアプリです。セブンイレブンのお茶と引き換えられるクーポン券が当たりました。よく見てみたらお…

当選報告。

こんばんは。こんばんは。睦月ここのかです。本日2つ目の当選報告に来ました。 今年110回目の当選報告は、セブンイレブンアプリです。ショコラBBが当たりました。抽選最終日に当たったので、もう当たらないかと思っていました。当選した当日に引き換えました…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。当選報告にきました。いくつか当たったので報告したいと思います。 今年109回目の当選報告は、フリーペーパー懸賞です。地元の新聞社が発行しているフリーペーパー懸賞で、弟宅に地元の鰻屋さんのお食事券5000円分が当選しま…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日5つ目の当選報告に来ました。 今年108回目の当選報告は、auスマートパスです。ローソンのお味噌汁が当たりました。最近のauスマートパスは当たる確率が高くなっているような気がします。このまま毎回当たって欲しいなぁと…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日4つ目の当選報告に来ました。 今年107回目の当選報告は、伊藤園様のキャンペーンです。メールで当選の連絡を受けていて、住所等の情報を送ったのですが、届くのを今か今かと待っていました。紙パック飲料10本セットをいた…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日3つ目の当選報告に来ました。 今年106回目の当選報告は、新聞懸賞です。ソフトバンクホークスとエヴァンゲリオンがコラボしたラバーキーホルダーをいただきました。実家の母親の名前で当たりました。喜んでいて早速どこに…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日2つ目の当選報告に来ました。 今年105回目の当選報告は、Twitter懸賞です。サブウェイのタンドリーチキンの無料クーポン券が当たりました。その場系は、最近少しずつ当たるようになってきました。その日のうちに引き換え…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。いくつか当選したので報告に来ました。本日1つ目の当選報告です。 今年104回目の当選報告は、KIRIN様のキャンペーンでキリンレモンが対象商品の懸賞でした。4本コースの瀬戸内グルメカタログをいただきました。グルメカタログ…

当選報告。

こんばんは。こんばんは。睦月ここのかです。本日3つ目の当選報告に来ました。 今年104回目の当選報告は、KIRIN様の懸賞で生茶のベルマークを貼って応募するというものでした。5ポイントの和菓子コースが当選しました。当選したのは実家で、お母さんが大きな…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。本日2つ目の当選報告にきました。 今年103回目の当選報告は、サンドラッグの山分キャンペーンです。商品券をいただきました。昨日不在票が入っていて、本日受け取りました。 なので、当選金額は200円アップの14万6865円相当と…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのじゃです。今月はじめての当選報告に来ました。まず1つ目の当選報告です。 今年101回目の当選報告は、ボスのカフェベース×フジパンの懸賞でトースターが弟宅に当たりました。お嫁さんがとても喜んでくれたのでとてもうれしいです。本…