睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。今月最後の当選報告に来ました。今日当たった2つ目の当選報告をしたいと思います。 今年記念すべき100回目の当選報告は、Twitter懸賞です。その系が珍しく当たりまして、ケンタッキーのシトラスミントレモネードソーダをいた…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。今月最後の当選報告に来ました。今日は2つ当選しました。まず1つ目の当選報告です。 今年99回目の当選報告は、新聞懸賞です。ポケモンのグッズが当たる新聞の懸賞なのですが、ポケモンの多機能ペンをいただきました。届いたの…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日2つ目の当選報告に来ました。 今年98回目の当選報告は、キッコーマンの朝の貸切キャンペーンで地元スーパータイアップ分でJCBギフトカード2000円分をいただきました。正確には当たったのは私ではなく親戚の家なのですが、…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。当選報告に来ました。月末なのか少し当選がありました。 今年97回目の当選報告は、auスマートパスです。最近はauスマートパスが当たりやすくなっているような気がします。当選人数が多いのでたまたまかもしれませんが、やっぱ…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。当選報告に来ました。今日はポストインで当選品が来ました。 今年96回目の当選報告は、白十字株式会社様のキャンペーンで鬼滅の刃とコラボした防水ワンタッチパットを1枚いただきました。鬼滅の刃とのコラボキャンペーンなの…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日3回目の当選報告に来ました。今日の当選報告はこれで最後になると思います。 今年95回目の当選報告は、サントリーの懸賞です。ペプシの水筒をいただきました。ブラックです。欲しかったのでとてもうれしいです。早速、使…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日2つ目の当選報告に来ました。 今年94回目の当選報告は、森永のジャンボモナカの懸賞です。関ジャニ∞のクオカードが弟宅に当たったそうです。弟のお嫁さんはジャニーズが大好きなので、とても喜んでくれました。 なので、…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。この4連休でいくつか当選したので報告したいと思います。まずは1つ目の当選報告です。 今年93回目の当選報告は、Twitter懸賞です。その場系はめったに当たらないのですが、珍しく当たったのですごくびっくりしました。ビオレ…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日17回目の当選報告に来ました。 今年92回目の当選報告は、新聞懸賞です。クロスワードパズルを解いて答えを送るものだったのですが、当選したらしくクオカード3000円分をいただきました。金券、ありがたいです。大事に使わ…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日16回目の当選報告に来ました。 今年91回目の当選報告は、auスマートパスであった懸賞です。金麦のクーポン券をいただきました。こちらのほうはまだ引き換えておらず、近いうちに引き換えに行こうと思います。 なので、当…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日15回目の当選報告に来ました。 今年90回目の当選報告は、LINE懸賞です。キリン・ザ・ストロングが当選しました。こちらも早速引き換えて冷蔵庫で待機中です。 なので、当選金額は158円アップの12万8319円相当となりました…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日14回目の当選報告に来ました。 今年89回目の当選報告は、LINE懸賞です。アサヒのレモンクラフトが当選しました。早速引き換えて冷蔵庫で待機中です。 なので、当選金額は200円アップの12万8161円相当となりました。 最近…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日13回目の当選報告に来ました。 今年88回目の当選報告は、伊藤園様より理想のマイボトルをいただきました。すごく欲しかったのでとてもうれしいです。早速、仕事用の水筒として使わせてもらっています。 なので、当選金額…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日12回目の当選報告に来ました。 今年87回目の当選報告は、新聞懸賞です。子供の手洗い練習用スタンプをいただきました。当たったのは小さな子供がいる弟宅です。珍しくその日のうちに報告をくれました。 なので、当選金額…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日11回目の当選報告に来ました。 今年86回目の当選報告は、auスマートパスの懸賞でローソンのヨーグルトドリンクが当選しました。やっぱりauスマートパスは最近当選しやすくなっているような気がします。 なので、当選金額…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日10回目の当選報告に来ました。 今年85回目の当選報告は、めざましテレビのボーナスチャンスでロッテのクーリッシュと言うアイスをいただきました。ボーナスチャンスは相性がいいのか、当たる確率が高いような気がします。…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日9回目の当選報告に来ました。 今年84回目の当選報告は、auスマートパスの懸賞です。ファミリーマート引き換えでカルビッツが当選しました。置いてあるファミリーマートがなかなか見つけられず、やっと見つけた時は感動し…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日8回目の当選報告に来ました。 今年83回目の当選報告は、地元ローカル番組の懸賞でさつま揚げをいただきました。弟宅に届いたのですが、なかなかの大きな詰め合わせだったそうです。 なので、当選金額は2000円アップの12万…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日7回目の当選報告に来ました。 今年82回目の当選報告は、地元ローカル番組の懸賞で地元産のアスパラガスをいただきました。先ほど報告した親戚の家が2日連続でお届け物が来ました。こちらもすごく喜んでくれました。 なの…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日6回目の当選報告に来ました。 今年81回目の当選報告は、地元のローカルテレビの懸賞で鰻屋さんのお食事券と、その鰻屋さんが出している絵本をいただきました。当たったのは親戚の家です。 なので、当選金額は4000円アップ…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日5回目の当選報告に来ました。 今年80回目の当選報告は、赤城乳業のソフのキャンペーンですみっコぐらしのぬいぐるみが当たりました。弟宅が当たったみたいです。かわいいぬいぐるみが当たったよ、と報告を受けました。 な…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日4回目の当選報告に来ました。 今年79回目の当選報告は、新聞懸賞です。ミツカンのZENBE TICKをいただきました。受賞とかをしているらしく、期待高めで美味しくいただきました。 しているらしく、期待高めでおいしくいただ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日3回目の当選報告に来ました。 今年78回目の当選報告は、1回目の報告と同じ懸賞で、今度はLINEIDで当選しました。2つ目のブリューをいただきました。 なので、当選金額は126円アップの11万7034円相当となりました。 これ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日2回目の当選報告に来ました。 今年77回目の当選報告は、スマートニュースのアプリです。ファミチキが当選しました。ファミチキ、久しぶりだったのですが美味しかったです。 なので、当選金額は180円アップの11万6908円相…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。7月の最後の週末となったので、当選報告に来ました。本当は、当選するたびに報告したいのですが、なかなか重い腰が上がらず…。すみません。こまめに更新できるように頑張りたいです。今月は、いつもより当選が多かったです。…