睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。6つ目の当選報告に来ました。 6つ目の当選報告は、めざましテレビの懸賞です。じゃんけんに二回参加するとキーワードがもらえて抽選ができるという懸賞で、金曜日に見事当選しました。 どらもっちはまだ食べたことがないので…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。五つ目の当選報告に来ました。 五つ目の当選報告も、地元ローカルテレビの懸賞です。今度は私の名前で当選しました。やった! 地元で作られているハウスみかんが2.4キロ当たりました。会社の人にお福分けをし、今度身内とも分…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。 4つ目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。当たったのは私の名前ではなく親戚の名前なのですが、私が送ったハガキだったので私の実績として計算しようと思います。 サンゴールドキウイ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 三つ目の当選報告も、LINE懸賞です。カロリーメイトゼリーが当たる、という懸賞だったのですが、1回目で見事当選しました。1回目で当選することはほぼないので、めっちゃ嬉しいです。 なので、…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、LINE懸賞です。氷結が当たる、というLINE懸賞だったのですが、2回目くらいで見事当選しました。早速引き換えてきましたが、私はお酒を飲まない人間なので、今度身内が遊び…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 前回の更新から10日近くの間に、いくつか当選したものがあるので報告したいと思います。 一つ目の当選報告は、ネット懸賞です。KADOKAWAのコミックウォーカーの5周年アンケートに答えると抽選で500名様…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。今日の当選報告は、これで終わりです。 4つ目の当選報告は、地元ローカルテレビでの懸賞です。身内の名前で当選しました。今公開されているポケモンの映画のTシャツで非売品みたいです。某フリマ…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告にきました。 三つ目の当選報告は、雑誌懸賞です。本日の午前中届きました。デンタルリンスが三種類セットで届いたのですが、送った記憶もなければ記録もなく、不思議です。調べて見たら、同じ雑誌の別の商品…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、新聞懸賞です。身内の名前で一回当たったことがあるのですが、自分の名前で当たるのは初めてです。映画「雪の華」のキーホルダーでした。 非売品であるため、どれくらいの…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 何個か当選したので、報告します。一つ目の当選報告は、LINE懸賞で、その場で当たるキャンペーンです。サントリーのキャンペーンで、見事当選したのでファミマで朝摘みオレンジと交換してきました。美味…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。 本日、4つ目の当選報告です。たぶん、今日の当選報告はこれで最後になるかと思います。 4つ目の当選報告は、サラダクラブの20周年ありがとうキャンペーンです。9枚の小皿が1000名様にあたる…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 本日、三つ目の当選報告は、グリコのBifixを食べて綾瀬はるか腸になろうキャンペーンのバーコード5枚コース「パナソニックのワイヤレスイヤホン」が当選しました。第一回締め切り分です。やった…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞で「ザ・ファブル」の映画鑑賞券のペアチケットです。すでに1日二回の放映になっており、慌てて友達を誘って、昨日見て来ました。面白かったです…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。いくつか当選報告があるので来ました。 一つ目の当選報告は、スマホアプリのスマートニュースでマックシェイクMが当たるというキャンペーンで、見事当選しました。 なので、当選金額は200円アップの10万7433円相当となりまし…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 三つ目の当選報告は、九州・沖縄限定のHOKTOのキャンペーンです。ソフトバンクホークスを応援しよう、というキャンペーンでした。A賞は住んでいる場所的に難しいので、B賞を私と身内の名前で送…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告です。 二つ目の当選報告は、コークオンアプリでコカコーラエナジーが当たる、というキャンペーンで見事当選しました。コカコーラエナジーは新商品らしくて、いろんなところでキャンペーンやってますよね。私…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。一つ目の当選報告にきました。 一つ目の当選報告は、Yahoo!アプリのクーポンが当たるキャンペーンです。大戸屋の500円ギフト券が当たりました。大戸屋行ったことがないので、楽しみです。 なので、当選金額は500円アップの10…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、カルビーの懸賞です。3口ずつ、実家の母の名前と私の名前で送ったのですが、母の名前で当選しました。頑張ってポテチを食べたかいがありました。大きな箱で来たので、なん…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 一つ目の当選報告は、前回の更新でちょこっと触れたLINE懸賞なのですが、当選通知が来たので引き換えて来ました。トリスハイボールとホットスナックが引き換えられる、というLINE懸賞です。トリスハイボ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。五つ目の当選報告に来ました。 五つ目の当選報告は、地元のローカル番組の懸賞です。当たったのはわたしではなく、お母さんのお姉さんなのですが、わたしが書いたハガキなのでカウントしたいと思います。2リットルの水が6本当…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。 4つ目の当選報告は、LINE懸賞です。最近、LINE懸賞の当選報告が多い気がしますが……。数日前に、サントリーのスマホ懸賞で、ストロングゼロのダブルレモンかレモンサワーが選べる、という懸賞が当…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 三つ目の当選報告は、マクドナルドのアプリでガチャを回して色々と当たるみたいなもので、四週目にしてやっとハンバーガーを当てることができました。当たってよかった……。まだ引き換えていませ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告も、LINE懸賞です。カゴメのプロテインが含まれている新発売の飲み物が当たる、という懸賞で、「ONEDAY」という飲み物が当たりました。青汁は苦手なので、茶色い方を選びました…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。一つ目の当選報告に来ました。 一つ目の当選報告は、LINE懸賞です。サントリーのレモンサワーが10万名様に当たる(だったかな?)で、レモンサワーが当選しました。すでに引き換えており、冷蔵庫で待機中です。 なので、当選…