睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

今週は、朝のめざましテレビでじゃんけんに二回参加すると抽選ができるキャンペーンみたいなのをやっているのですが、昨日からそれに参加し始め、今日、見事にローソンのコーヒーが無料でもらえる引き換えクーポンを手にいれることができました。去年くらいから参加していたのですが、当たったのは今回が初めてです。びっくりしました。

 会社で、「当たりましたよ!」と話をしたら、「あれって本当に当たるんですね」と言われました。私も本当に当たるまではそう思っていました。

 

 ローソンのコーヒーMサイズの引き換えクーポンなので、当選金額は150円アップの3万2675円となりました。

 

 有効期限があるので、近いうちに引き換えに行こうと思います。