睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年はありがとうございました。

こんばんわ。睦月ここのかです。 2019年の大晦日となりました。今年から懸賞を始め、一年間で当選回数は176回、当選金額は31万2756円相当という結果になりました。 懸賞を始めた当初、一年で10万円相当当たればいいなと思っていたんですが、結果は予想を上回…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 本日4つ目の当選報告は、新聞懸賞です。マグロ2キロが届きました。当たったのは私ではなく、弟宅です。朝、弟から喜びの電話がありました。喜んでくれてよかった。 当選金額は、ネットで調べてこれくら…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 本日三つ目の当選報告は、お〜いお茶のキャンペーンです。令和のお米が当たるというキャンペーンで、QUOカードが当選しました。お〜いお茶のQUOカードが当たるのは、2回目なんですよね。金券、ありがた…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 本日二つ目の当選報告は、auスマートパスです。久々に当たりました。最近、auスマートパスは当たりにくくなってきている気がするんですよね。前は結構当たってたんですが。参加する人が増えたのかな? …

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。何個か当選したので、続けて報告したいと思います。 本日一つ目の当選報告は、LINE懸賞です。ポッカサッポロのじっくりコトコトが当たりました。じっくりコトコトは初めて食べました。美味しかったです。…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 本日二つ目の当選報告は、LINE懸賞です。KIRINのザ・ストロングが当たりました。ローソン引き換えだったのですが、行ったローソンにはハードジンジャーしかなく、ハードジンジャーと引き換えてきました…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 本日、1回目の当選報告は、コカコーラのキャンペーンです。日本のごちそうが当たる、というキャンペーンで、石垣牛のすき焼き肉が当たりました。やったー! すぐに友達に連絡して、お正月はすき焼きをし…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。 本日4つ目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。弟宅が当選しました。当たったのは、県内産のお米5キロです。お嫁さんが、ものすごく喜んでくれました。水族館の親子ペアチケットが届い…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 本日三つ目の当選報告は、Twitter懸賞です。JAFの懸賞で、ポケモングッズみたいなのをいただきました。金額は、某フリマアプリを参考にしました。 なので、当選金額は300円アップの29万7321円相…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 本日二つ目の当選報告は、一つ目の時と同じ懸賞です。2回目は。サントリーIDで当たりました。こちらはまだ引き換えてないです。 なので、当選金額は155円アップの29万7021円相当となりました。 …

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。一つ目の当選報告に来ました。 本日、一つ目の当選報告は、サントリーの懸賞です。LINE、Twitter、サントリーIDで応募できる懸賞で、ストロングゼロが当たるものでした。最初は、Twitterで当たりました。 なので、当選金額は1…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 三つ目の当選報告は、二つ目と同じ新聞懸賞です。まさか、ダブル当選をするとは思いませんでした。今度は、弟宅の当選です。嫁がめちゃくちゃ喜んでで、嬉しいです。弟宅は何枚もハガキを出して…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、新聞懸賞です。地元でよく読まれている新聞で、この新聞で当選したのは初めてです。県内の有名な温泉地のペア入浴券が当選しました。と言っても、当選したのは私ではなく実…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 一つ目の当選報告は、丸大食品のハロウィン懸賞です。前回、前々回と外れたので、一応送ってみるかと送ったハガキが、見事Wチャンスに当選したらしく、オリジナルデザインのクオカードが届きました。 な…