睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

当選報告をもう一つ。これも懸賞なのかはわからないのですが、一応当選したので。

 私はauユーザーなのですが、auスマートパスでローソンで引き換えることができるカップラーメンのクーポンが当たったので、さっそく引き換えてきました。私は味噌が好きなので、味噌のカップラーメンを選びました。週末に美味しくいただこうと思います。

 

先に投稿したコーヒーは、100円。

このカップラーメンは、120円。

なので、去年の11月からの合計当選金額は3万220円になります。

今までの当選は大体の金額なので、3万からのスタートということにします。

このブログでは当選の合計金額も表示していこうと思います。今年の11月までにどれくらいの合計金額になるか楽しみながらやっていこうと思います。