睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告。

こんばんは。こんばんは。睦月ここのかです。本日3つ目の当選報告に来ました。今月の当選報告はこれで最後になります。 今年133回目の当選報告は、アーモンド効果とコーヒーがコラボしたキャンペーンです。B賞のステンレスタンブラーが当選しました。8月の末…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。本日2つめの当選報告に来ました。 今年132回目の当選報告は、新聞懸賞です。薬用美白オールインワンゲルの現品をいただきました。当選したのは母親で、そのままあげました。使ってくれると嬉しいです。 なので、当選金額は473…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。今月最後の当選報告にきました。本日、1つ目の当選報告です。 今年131回目の当選報告は、地元スーパーのタイアップです。ダブルチャンスの商品券1000円をいただきました。初めて応募したスーパーだったのですが、当選できてよ…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日12回目の当選報告に来ました。 今年130回目の当選報告は、auスマートパスです。ローソンのチルドドリンクが当選しました。まだ控えていませんが、これから引き換えておいしくいただこうと思います。 なので、当選金額は14…

当選報告。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日11回目の当選報告に来ました。 今年129回目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。だいだいを使ったソーダジュースをいただきました。当選したのは我が家ではなく、お母さんのお友達です。6本セットだ…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日10回目の当選報告に来ました。 今年128回目の当選報告は、ロッテの懸賞でポケモンラウンドタオルをいただきました。モンスターボールバージョンと、スーパーボウルバージョンに1口ずつ送ったのですが、スーパーボールバー…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日9回目の当選報告に来ました。 今年127回目の当選報告は、イオンとライオンのタイアップ懸賞で、ダブルチャンスが当選しました。歯ブラシ1本とデンタルフロス1本をいただきました。 なので、当選金額は400円アップの19万66…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日8回目の当選報告に来ました。 今年126回目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。サンゴールドキウイを46個いただきました。先ほど報告した番組と同じ番組で当選したのですが、同じ商品なのに個数が違いました。こ…

当選報告。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日7回目の当選報告に来ました。 今年125回目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。今回は私が当選しました。いただいたのはJA全国共通商品券です。近くの百貨店でも使えるそうなので、欲しいなぁと思い…

当選金額。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日6回目の当選報告に行きました。 今年124回目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。先程のキウイと同じ人が当選しました。同じ日にポストインで入ってたらしいです。こちらはホーリーバジルの化粧水と…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日5つ目の当選報告に来ました。 今年123回目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。サンゴールドキウイを36玉いただきました。応募するときは、1ケースとしか書いていなかったため30個位かなと思っていたのですが、1…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日4つ目の当選報告に来ました。 今年121回目の当選報告は、Twitter懸賞です。彩菓の宝石箱と言うお菓子をいただきました。ゼリー菓子みたいで、食べてみたらものすごくおいしかったです。 なので、当選金額は1620円アップの…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日3つ目の当選報告に来ました。 今年120回目の当選報告は、セブンイレブンアプリでやっていたものです。問題を5本連続で正解すると、カロリーメイトがもらえると言うものでした。わからなかったので、勘で答えていったとこ…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日2つ目の当選報告に来ました。 今年119回目の当選報告は、LINE懸賞です。クリアアサヒが当選しました。 なので、当選金額は145円アップの17万7107円相当となりました。 早速引き換えて冷蔵庫に待機中です。今度身内が遊び…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。いろいろと忙しくて、当選報告が出来ませんでした。今月当たった当選品をまとめて報告したいと思います。まずは、本日1つ目の当選報告です。 今年118回目の当選報告は、理研のノンオイルドレッシングの懸賞です。村上信五さん…