睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 今日の当選報告は、KIRINのFIREシリーズのキャンペーンです。3つほどポイントをゲットしたので、1ポイントコースを三回回しました。結果、3回とも当選しました! めっちゃ嬉しかったです。 なので、当選…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 現在、KIRINがやっているキャンペーンで、FIREシリーズについているシールのQRコードを読み込んで応募するのをちまちまとポイント貯めてました。9ポイント貯まっていて、頑張って30本コースに挑戦しよう…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 現在、KIRINがやっているキャンペーンで、FIREシリーズについているシールのQRコードを読み込んで応募するのをちまちまとポイント貯めてました。9ポイント貯まっていて、頑張って30本コースに挑戦しよう…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 今日の当選報告は、スマートニュースの吉野家の並盛り牛丼が当たるというキャンペーンです。先週の金曜日に当選し、土曜日のお昼ご飯になりました。週末に当選報告をしようと思って、すっっかり忘れてい…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 三つ目の当選報告は、auスマートパスの抽選です。ファミリーマートコレクションのお菓子が当選しました。何にしようか迷い中です。仕事帰りに引き換えてこようと思います。 なので、当選金額は1…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、夏頃のあったアイスモナカのジャンボを買ってレシートを送るというものです。記録によると7月の中旬くらいに送っているみたいなので、すっかり忘れていました。地元スーパ…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。当選報告に来ました。一つ目の当選報告は、九州地区限定で行われたKIRINのキャンペーンです。ちょうどお盆の時に帰省をしていて、お父さんが作ってくれたレシートで応募したところ、見事当選しました。九州の旅賞で、一万円分…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 三つ目の当選報告も、その場で当たる系です。先週は、その場で当たる系が当たる確率が高かった気がします。当選したのは、KIRINの淡麗グリーンラベルです。毎日挑戦して、三回目で当たった気が…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告も、その場で当たる系です。サントリーの赤玉パンチが当たるものだったのですが、こちらもLINE IDとサントリーIDだったかな? 両方とも当たりました。どちらとも同じ時間に連続…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 一つ目の当選報告は、その場で当たる系の懸賞で、読むボスジャンのキャンペーンです。LINE IDとサントリーIDの両方で当選しました。同じ時間に連続でやって連続で当選できたので、もしかしたら当選でき…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 当選したのは、フジパンがやっていた九州地区限定のキャンペーンで一万円分のガソリン券か3万円分の旅行券が当たる、というものでした。両親が車がないと不便な地域に住んでいるので、当たったらプレゼ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 三つ目の当選報告は、先ほど届いたばかりのものです。ロッテと天気の子がコラボしたキャンペーンで雪見だいふくやクーリッシュなどを購入したレシートでネット応募する、というものだったのです…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、ツイッター懸賞です。その場で当たりがわかるタイプの懸賞で、ダノンビオを一個引き換えることができる、という懸賞に当たりました。さっそく引き換えに行ったんですが、引…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 一つ目の当選報告は、新聞懸賞です。テレビで何度か紹介された、当たりやすいと言われている休刊日のプレゼントが当選しました。でも、実際に当選したのは私の名前ではなく実家の母の名前なのですが……。…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、読売新聞の懸賞でポケモングッズが当たる、というものでした。おしぼり三枚セットが実家に届いたそうです。とても可愛かったので、欲しいなと思って送ったのですが、無事に…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。久しぶりの当選報告に来ました。 一つ目の当選報告は、地元ローカルテレビでの懸賞です。当たったのは私ではなく、親戚の名前で送ったハガキが当選しました。これからの季節で使えるような、もこもこ毛皮のショルダーバックで…