睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

セブンイレブンのアプリのルーレットで当選したので報告に来ました。今回は、A賞のコーヒーどれでも50円引きクーポンが当たりました。昨日、一昨日と外れたのですが、当たる確率の方が高いような気がして、かなりの確率で当たるルーレットなのではないかと思っています。

 

なので、当選金額は50円アップの3万2725円になりました。

 

ここ最近は、クローズド懸賞やタイアップ懸賞を中心に送っているので、当たればいいな、と思っています。とりあえず、今月末締め切りのタイアップ懸賞やクローズド懸賞は応募し終えたので、来月締め切りの懸賞に向けて応募券やレシート、バーコードなどを集めて整理しているところです。