睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

仕事へ行く準備をしているとピンポンとインターホンが鳴り、誰だろう? と思ってモニターを見てみると郵便屋さんでした。なんだろう、と思っていたら、「大型郵便でポストに入らなかったので」と言われて大きめの封筒を渡されました。私が住んでいるマンションはポストが小さいのか、ネコポスとかも入らないんですよね。

 今月の初めくらいに応募したサンプル品でした。おぉ、と感激していると、おまけもついていました。調べてみたら、全部で500円くらいのサンプル品でした。ありがたや。大事に使わせていただきます。

 ブログに写真を載せるという芸当ができたらいいのですが、やり方がわからないので断念しました。そのうち、余裕があるときに写真の載せ方を覚えようと思います。

 

 なので、当選金額は500円アップの3万3255円になりました。少しずつ当選金額がアップしていきます。こうやって目に見えるとやる気が出ますね。