睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

やっぱり、セブンイレブンのアプリのルーレットは高確率で当たるみたいですね。今日も当選しました。今回は、B賞の揚げ物・フランク・唐揚げ30円引きクーポンが当たりました。なんの法則なのか、A賞→B賞→A賞→B賞の順番で当たっています。じゃあ、次に当たる時はA賞なんだろうか? と思っていたりします。

 

なので、当選金額は30円アップの3万2755円になりました。

 

このルーレットはいつまでなんだろう? 2月いっぱいまでなのかな? 期間中は、毎日回したいと思います。