睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

母親名義で送った地元ローカルテレビの懸賞に当選し、今日、実家の方にぬいぐるみが送られてきたらしいです。締め切りからかなり日にちが経っているため、もう来ないだろうと思っていたのでちょっとびっくりしました。こんなに間を空けて送ってくるのかと思いました。値段をネットで調べたところ、1000円くらいみたいです。

 

なので、当選金額は1000円アップの3万5817円相当となりました。3万5000円を超えました。今月の初めくらいにブログを始めてから5000円アップとなって、自分が思っているよりもハイペースな気がします。

 

来月は仕事が繁忙期なので懸賞にかけられる時間が今より少ないと思うので、今のうちに送れるものには送りたいと思います。

 

がんばります。