睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-02-24から1日間の記事一覧

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。土曜日くらいからブログに書いているクロネコヤマトで送られてくる当選品が届いたので報告しにきました。 チョコレートでした。チョコレートが三種類の全部で10箱。いつも食べているメーカーさんなので、ものすっごく嬉しいで…

懸賞な日常。

今日、地元の新聞に掲載されていた懸賞のハガキを一枚と、お〜いお茶のキャンペーンハガキを一枚、ポストで出そうと思ったのですが、雨が降っていることに気づいて断念しました。雨が降る日は外に出たくない……。まだ期日があるので、明日以降の晴れた日に出…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 auユーザーなので、auスマートパスでよく抽選に参加するのですが、今週の一週間通してのプレゼントであるファミリーマートのヨーグルトドリンクみたいなもの(すいません、名前忘れました)に当選しまし…

応募報告。

昨日は、ハガキを二枚書きました。一枚は、地元で発行されている新聞の懸賞です。別名義で出します。二枚目は、現在開催されているお〜いお茶のキャンペーンです。仕事中にお茶を飲むことが多いので、応募券を集めることができました。 どちらとも当たるとい…