睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

そして多分、今日最後の当選報告になると思います。

auユーザーのスマートパスのくじで、ローソンのコーヒー引き換えクーポンを手に入れました。

 

なので、当選総額は3万2495円にアップです。

 

今日はクーポンによく当たる日でした。LINEのクーポンとかは、夜中や朝方に当たりやすいって話をよく耳にしますが、実際に「麦とホップ」は夜中に一時頃に当たりました。セブンイレブンのアプリは、朝の8時前くらいに当たりました。ローソンのコーヒーは、お昼を少し過ぎた13時20分頃に当たりました。

 この結果を見ると、当たりやすい時間帯もあるけれど、それ以外の時間でもタイミングが良ければ当たる可能性もあるのだろう、と思いました。

 

麦とホップ」は早速引き換えに行きました。コーヒー50円引きクーポンとローソンの引き換えクーポンはそのうち使おうと思います。せっかく当たったのに使わないのはもったいないですよね。