睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。今年最後の当選報告になります。 今年170回目の当選報告は、地元テレビ番組がやっていた懸賞で、地元産の黒毛和牛サーロインステーキが当たりました。当たったのは弟宅で、とても喜んでくれました。 なので、当選金額は7020円…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。本日11回目の当選報告に来ました。 今年169回目の当選報告は、地元スーパーと伊藤園がやっていたキャンペーンで、養蜂コースの蜂蜜をいただきました。商品券に主に送っていたのですが、ひと口しか送っていない蜂蜜が当たった…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。本日10回目の当選報告です。 今年168回目の当選報告は、地元スーパーと永谷園がやっていたキャンペーンです。私は5000円相当のグルメカタログが当たりましたが。身内名義で送ってた葉書は商品券が当たりました。 なので、当選…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。本日9回目の当選報告に来ました。 今年167回目の当選報告は、地元スーパーと永谷園がやっていたキャンペーンで、ギフトカタログ5000円相当をいただきました。 なので、当選金額は5000円アップの27万7656円相当となりました。 …

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。本日8回目の当選報告に来ました。 今年166回目の当選報告は、イオンとアサヒ飲料がしていたキャンペーンで、ダブルチャンスのL-92乳酸菌を1ケースいただきました。当選したのは身内名義です。我が家はふられたみたいです。 な…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。本日7回目の当選報告に来ました。 今年165回目の当選報告は、地元ローカルテレビがやっていた懸賞です。クリスマス企画で、当選したのは身内名義です。クレンジングクリームとモイスチャークリームのセットをいただきました。…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。本日6回目の当選報告に来ました。 今年164回目の当選報告は、auスマートパスです。ローソンのお茶が当選しました。 なので、当選金額は108円アップの26万3856円相当となりました。 ローソンのお茶が当たった場合は私はほとん…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。本日5つ目の当選報告に来ました。 今年163回目の当選報告は、auスマートパスです。ローソンのお菓子が当たりました。すぐに引き換えていただきましたが、おいしかったです。 なので、当選金額は108円アップの26万3748円相当と…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。本日4つ目の当選報告に来ました。 今年162回目の当選報告は、ロッテとファミリーマートがしていたキャンペーンです。クオカード1000円分をいただきました。数日前に身内の名義でダブルチャンスのお菓子が届いていたのですが、…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。本日3つ目の当選報告に来ました。 今年161回目の当選報告は、ミツカンのキャンペーンです。キャンペーンを知ったのが締め切りギリギリの時で、ポン酢を1本だけ買ってレシートを撮影して送ったのですが、見事当選し、アマゾン…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。本日2回目の当選報告に来ました。 今年160回目の当選報告は、竹田食品さんがやっていたキャンペーンです。バーコードを4枚ほどはがきに貼って送ったのですが、1口だけ送ったのにもかかわらず当選できました。当たったのは2等…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。今年最後の当選報告に来ました。今月当選したものを、まとめて報告したいと思います。 今年159回目の当選報告は、ロッテとファミリーマートがしていたタイアップキャンペーンで、ダブルチャンスのお菓子の詰め合わせをいただ…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。今月最後の当選報告に来ました。報告が今月最後となります。 今年158回目の当選報告は、アサヒ飲料と地元スーパーがしていたタイアップのキャンペーンです。全国的にやっていたキャンペーンなのですが、当選したのは地元スー…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。今月最後の当選報告に来ました。まずは1つ目の当選報告です。 今年157回目の当選報告は、明治スーパーカップのキャンペーンです。花をプレゼントしてもらえるキャンペーンで、第一弾のポインセチアをいただきました。身内名義…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日12回目の当選報告に来ました。 今年156回目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。地元産の早堀たけのこをいただきました。たけのこ大好きなので、色々と料理に使ってみたいと思います。 なので、当選金額は1500円…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日12回目の当選報告に来ました。 今年156回目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。地元産の早堀たけのこをいただきました。たけのこ大好きなので、色々と料理に使ってみたいと思います。 なので、当選金額は1500円…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日11回目の当選報告に来ました。 今年155回目の当選報告は、auスマートパスです。ローソンのお茶を一本引き換えられるクーポン券をいただきました。早速引き換えました。私は基本的に麦茶と引き換えます。 なので、当選金額…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日10回目の当選報告に来ました。 今年154回目の当選報告は、カルビーのキャンペーンです。じゃがいも2キロとランチバックをいただきました。当たったのは身内名義なのですが、キャンペーン開始から毎回締め切りごとに送って…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日9回目の当選報告に来ました。 今年153回目の当選報告は、地元発行のフリーペーパーがしていたキャンペーンです。飲食店のお食事券1000円分をいただきました。ペットも連れて行ける飲食店らしいので、愛犬を連れて行きたい…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日8回目の当選報告に来ました。 今年152回目の当選報告は、イオンとコカコーラがしていたキャンペーンです。イオン商品券2000円分をいただきました。イオンは最近よく当たるようになってきました。競争率が高いと少し避けて…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日7回目の当選報告に来ました。 今年151回目の当選報告は、ホクトのキャンペーンです。JCBギフトカード2000円分をいただきました。当たったのは身内名義です。私は残念ながら外れてしまったみたいです。 なので、当選金額は…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日6回目の当選報告に来ました。 今年150回目の当選報告は、先ほどと同じシーザーのキャンペーンです。ポイントコースのドライグローブをいただきました。こちらは母名義の当選です。犬を2匹飼っているので、2つ当たってとて…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日5回目の当選報告に来ました。 今年149回目の当選報告は、シーザーのキャンペーンです。6ポイントコースのドライグローブをいただきました。愛犬を洗ったときに、使わせていただきたいと思います。 なので、当選金額は1000…

当選報告。

にちわ。睦月ここのかです。本日4回目の当選報告に来ました。 今年148回目の当選報告は、スコッチのキャンペーンです。懸賞で使うセロハンテープを買ったレシートで応募し、クオカード1000円分をいただきました。 なので、当選金額は1000円アップの23万5040…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日3つ目の当選報告に来ました。 今年147回目の当選報告はTwitter懸賞です。ファミリーマートの焼き鳥の無料クーポンをいただきました。早速引き換えて食べましたが美味しかったです。 なので、当選金額は130円アップの23万4…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日2回目の当選報告に来ました。 今年146回目の当選報告は、理研のノンオイルドレッシングの懸賞です。村上信五のクオカードをいただきました。当たったのはまたもや弟宅です。やっぱりジャニーズ系とは相性が良いみたいです…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。今月も終わりに近づいてきたので、今月分の当選報告をまとめてしたいと思います。まずは、本日1回目の当選報告です。 今年145回目の当選報告は、エバラ食品の懸賞です。先月弟宅に当たっていたそうなのですが、報告を受けたの…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日11回目の当選報告にきました。 今年144回目の当選報告は、auスマートパスです。ファミリーマートで引き換えられるトリスハイボールの無料引き換えクーポンをいただきました。ただ行ったファミリーマートにトリスハイボー…

当選報告。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日10回目の当選報告に来ました。 今年143回目の当選報告は、サントリーのカフェベースがやっていたキャンペーンです。タンブラーをいただきました。500名様枠だったので、当たったらラッキーだなぁと思って送っ…

当選報告。

こんにちは。こんにちは。睦月ここのかです。本日九つ目の当選報告に来ました。 今年142回目の当選報告は、マックスバリューとイオンの共同キャンペーンです。イオン商品券3000円分をいただきました。こちらのキャンペーンは、マックスバリューで買い物をす…