睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

auユーザーなので、auスマートパスでよく抽選に参加するのですが、今週の一週間通してのプレゼントであるファミリーマートのヨーグルトドリンクみたいなもの(すいません、名前忘れました)に当選しました。四種類くらい選べて、白桃を選びました。桃好きなんです。

 

なので、当選金額は128円アップの3万3383円になりました。ブログを始めてから3000円以上のアップは、自分の予想より早いです。

 

あと、今日の夜くらいにクロネコヤマトでなにやら当選品が届くみたいなんですが、なんだろうとワクワクしています。届いたら、このブログで報告したいと思います。