睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

今日は、とある雑誌のプレゼントに応募しました。ハガキです。宛先が私書箱行きだったので、変に凝ったハガキにはせず、簡単にマスキングテープを貼ったハガキで応募しました。映画のムビチケが当たるプレゼントで、見たい映画だったので応募しました。当たらなくても、自腹で見るつもりです。当たったらいいな、と思います。

 

そして、今日もとあるクローズド懸賞の応募ハガキをせっせと作っています。近いうちにポストへ投函できると思うので、近いうちにまたこのブログで応募報告をしたいと思います。