睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-05-09から1日間の記事一覧

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目は、現在セブンイレブンのアプリでやっている抽選です。100円以上の買い物をするとルーレットが回せるようになるらしいのですが、私はそれをこの前偶然気づきまして、ルーレットを回した…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。一つ目の当選報告に来ました。 午前中の更新で少し触れた当選品の値段がわかったので報告します。LINE懸賞でアサヒの極上キレ味という名前のビールが当たりました。私自身はお酒を飲まないため、こちらは冷蔵庫に入れておいて…

応募報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 プライベートが色々と落ち着いてきたので、ためていた懸賞ハガキを一気に書きました。 丸美屋の麻婆豆腐のキャンペーンにハガキを一枚、近所にあるスーパーが実施しているタイアップに一枚、そのスーパ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 auスマートパスで、ファミリーマートのお菓子が当たるという抽選があったのですが、それに当選しました。前回もファミリーマートのお菓子の時に当選したので、かなり嬉しいです。早速引き換えました。近…