睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

 

昨日、不在票が入っていた当選品が先ほど届きました。週刊少年マガジンの当選品で、バンブルビーのカセット型スピーカーでした。雑誌での白黒の写真で見たよりもしっかりとしていて、可愛い大きさです。ただ、説明書が英語で書いてあり、英語がまったく分からない私は、申し訳なさ程度にあるイラストを見て、なんとなく使い方を理解しました。イラストの力って偉大だな。

あと、値段がわからなくて調べたのですが、このスピーカーは普段は販売していないものなんでしょうか? とりあえず、メルカリに出ていて売れている中で一番高い金額で計算させてもらいました。

 

なので、当選金額は1万1000円アップの7万5835円相当となりました。とてつもなく一気にアップしました。嬉しいです。

 

新しく設定していた目標は8万円なのですが、その目標金額まで5000円を切りました。この調子で頑張りたいと思います。

 

今まで、新聞の懸賞は当たったことないので、一度でいいから新聞の懸賞に当たってみたい……。