睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。

 

本日二つ目の当選報告は、4月中旬が締め切りだった伊藤園のおーいお茶のキャンペーンです。47都道府県の旅が当たるとかオリジナルデザインのQUOカードが当たる、というものでした。

私は1ポイントコースのQUOカード狙いで、自分の名前と実家の母の名前と友達の名前で送ったのですが、先ほど、私の名前でQUOカードが届きました。普通郵便でくると思ったら、ゆうパックできました。なので、ネットで当選報告を見ていたりしたのですが、普通郵便だと思っていたので当選していたら月曜日くらいかな、と思っていたので、先ほどピンポンが鳴ったときはびっくりしました。不意打ちですよ。

 

なので、当選金額は500円アップの6万4675円相当となりました。

 

何気に、これが令和になってからの初荷だったりします。あとは、友達と実家の母にも当たっていればいいと思うのですが……。時間差に期待しよう……。