睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

懸賞な日常。

こんばんわ。睦月ここのかです。

 

はがき箋を思い切って買ってみました。MARUZENの店員さんに訊ねたら、パソコンをかちゃかちゃ動かして、「62円で送れますよ」と断言したので、それを信じて62円で送ってみたのですが、料金不足で戻ってこないところをみると無事に遅れたのかな? 前に料金不足だったときは、ポストに入っていたことがあったので。その時と同じポストに入れているので、料金不足だったら戻って来るはず。戻ってこなから、無事に送れたのだろうと思うことにします。

近くにあるロフトにも色々とはがき箋があったので、給料が出たら何冊か買いに行こうかな。ハガキを書くのが楽しくなりそう。でも、送る場所は地元のローカルテレビか新聞と決めています。一枚一枚コメントを見るような懸賞に送りたいと思います。