睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-05-19から1日間の記事一覧

懸賞な日常。

こんにちわ。睦月ここのかです。 立ち寄ったロフトで、はがき箋というポストカードブックを見つけたのですが、ものすごく綺麗だったので懸賞で使ってみたいな、と思って店員さんに、「このはがき箋は、62円切手で送れるんですか?」と訊ねると、「シールとか…

応募報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 新聞の懸賞にハガキを二枚、ネットで見かけた懸賞に一件、これまたネットで見かけた懸賞にハガキを一枚書きました。 明日まで雨が降るそうなのですが、締め切りが近いため、明日、仕事に行く前にポスト…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 本日二つ目の当選報告は、4月中旬が締め切りだった伊藤園のおーいお茶のキャンペーンです。47都道府県の旅が当たるとかオリジナルデザインのQUOカードが当たる、というものでした。 私は1ポイン…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。一つ目の当選報告に来ました。 一つ目は、サントリーの天然水スパークリングが当たる、というLINE懸賞です。私もやっと当たったのですが、その時にはファミマ分は終了していたようなので、ローソン引き換えにしました。とりあ…