睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。

 

二つ目は、現在セブンイレブンのアプリでやっている抽選です。100円以上の買い物をするとルーレットが回せるようになるらしいのですが、私はそれをこの前偶然気づきまして、ルーレットを回した結果、伊藤園賞が当たりました。今日、タリーズコーヒーを引き換えて来ました。

 引き換えたタリーズコーヒーのペットボトルがいくらなのかを確認するのを忘れてしまったため、ネットで調べました。

 

 なので、当選金額は172円アップの6万3962円相当となりました。

 

こちらのコーヒーは、明日、仕事中に美味しくいただこうと思います。