睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

懸賞な日常。

こんばんわ。お久しぶりです。睦月ここのかです。

 

コールデンウィーク中は、実家に戻っていたのでブログを更新できませんでした。実家はネットは繋がっているのですが、戻っている間、懸賞ハガキはほとんど書かなかったので、ブログを更新するほど報告することもなく。

 

ただ、実家の近くには普段行かないようなスーパーが何軒かあるので、身内に頼んで晩御飯などの買い物に連れて行ってもらって、レシートなどを作りました。自分が知らないクローズド懸賞のハガキや、手に入らなくて諦めていた懸賞ハガキなどもあったので、嬉々として持って帰ってきました。

戻ってきてから、机の上に作ったレシートを出して、どの懸賞にどのレシートか、と分けました。今は少しプライベートが忙しいので、時間がゆっくり取れるようになってからハガキを書きたいと思います。

 

現在、プライベートが少し忙しいので、それが終わったらまた懸賞を再開したいと思います。それまでは、スローペースで懸賞生活を送ります。

 

あと、懸賞ノートを見返したところ、4月に宅配便などで届いた当選品は5つだったみたいです。あとは細々とLINEやauスマートパスで当たったものみたいです。

今月も、この調子で一週間に1個くらいのペースでなにが当たればいいな、と思います。