睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。最近はパソコンを立ち上げる機会が少なくなってしまい、しばらくはスロー更新となるかと思います。予定では、来月の中旬くらいからは毎日パソコンを立ち上げると思うので、その頃には毎日のように更新するかもしれません。

 

そして、当選報告なのですが、coke onのジョージアのドリンクチケットが当たる、というキャンペーンに当選し、引き換えてきました。ラテの方を選びました。

 

なので、当選金額は160円アップの6万4835円相当となりました。

 

他にも当選しているものがあるのですが、まだ引き換えていないので値段がわかりません。引き換えた時に値段がわかるので、引き換えた時に報告します。

 

あと、一つ少年雑誌で当選しているものがあるみたいで、今日不在票が入っていました。ゆうパックで再配達が17時までなのですが、時計を見たら16時57分。今電話をかければ間に合うのではないかと電話をしたのですが、相手は出ず。そのうち17時が過ぎ、向こうから折り返しの電話が来ることもなく。仕方なく、明日の午前中の再配達を頼みました。なんだろう、楽しみだな。届いたら、報告したいと思います。