睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。一つ目の当選報告に来ました。

 

一つ目は、サントリーの天然水スパークリングが当たる、というLINE懸賞です。私もやっと当たったのですが、その時にはファミマ分は終了していたようなので、ローソン引き換えにしました。とりあえず、住んでいる場所の近くにはローソンが四つあるのでローソン引き換えでも全然大丈夫なので。

 

なので、当選金額は103円アップの6万4175円相当となりました。

 

LINE懸賞は当たるときは続けて当たる。当たらないときは全く当たらないので、いつも当たることを祈りながら毎日チャレンジしています。

 

あと、ちまちまとLINEポイントが色々と当たっていたりします。ここ数ヶ月当たったLINEポイントだけで、500円分近くはあると思うのですが、それはカウントしていいんだろうか……。迷ってます。