睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。

 

最近は、パソコンをつけることがなくてブログの更新をサボっておりました。すみません。

そして、久しぶりの更新は当選報告です。野菜生活100のアップルサラダが50000名様に当たる、というLINE懸賞ですが、見事当選しました。LINE懸賞って当たるときは続けて当たるんですけど、当たらないときは全然当たらないんですよね。

その日のうちに引き換えて飲んだのですが、美味しかったです。名前の通り、りんごの風味が強かった気がします。

 

なので、当選金額は110円アップの6万4072円相当となりました。

 

元号になってから半月が経っているのに、何も届かない……。それでも、当たるかもしれないと希望を抱きながら、せっせとハガキを書く日々です。いつか、この努力が報われたらいいな。