睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。

 

プライベートが色々と落ち着いてきたので、ためていた懸賞ハガキを一気に書きました。

丸美屋の麻婆豆腐のキャンペーンにハガキを一枚、近所にあるスーパーが実施しているタイアップに一枚、そのスーパーやほかのところでも実施されているキャンペーンに一枚、実家に戻った時に作ったレシートのキャンペーンに一枚、あとはクローズド懸賞に四枚ほど。

 

今月末締め切りのクローズドが多いので、間に合うようにハガキを書きたいと思います。あと他にも、新聞や雑誌などの懸賞にも送りたいな。ゴールデンウィークでできなかった分、思いっきりハガキを書きたいと思います。実家に戻っている間も、レシートづくりやマーク、バーコードを集めましたし。私が買わないような商品のバーコードやマークをいっぱい集めることができました。

 

あとは、キリンビバレッジのバーコード懸賞にもハガキを書かなくては。会社の同僚が生茶のバーコードをいっぱい分けてくれたので、それで何枚か書けそう。

 

一つでも当たるといいな。