睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。

 

丸美屋の麻婆米とフライパンが当たるキャンペーンにハガキを二枚、冷凍食品のキャンペーンに一枚、アイスのキャンペーンにハガキを二枚、雑誌懸賞にハガキを一枚、新聞の懸賞にハガキを一枚、地元のテレビ局の懸賞にネット応募で三件。

 

書ける時にまとめて書きました。これから週末なので、また書けるだけ書きたいと思います。地元のテレビ局がやる懸賞番組も週末に集中しているので。

 

あと、応募マークなどをハガキに貼る時、のりをつけてから応募マークを貼り付け、その上からセロハンテープを貼っていたのですが、いつも使っているセロハンテープが切れてしまって、一年くらい前に試供品でもらっていたセロハンテープを使いました。使ってびっくりしました。ものすごく透明なんです。傾けて光の反射でやっと貼っているのがわかるくらいに透明で、びっくりしてしまいました。袋をよく見ると、超透明テープと書かれてしまいた。これは確かに超透明だわ、と納得し、すぐに文房具店に買いに行きました。高いのかと思いきや、ものすごく良心的な値段でした。これからは、この超透明テープを使おうと思います。粘着力もいいですし。百均で買っていたのですが、百均よりも経済的です。早く出会いたかった……。

 

今月末締め切りの懸賞もいっぱいあるので、頑張ってハガキを書こうと思います。でも、いっぱいありすぎて、どの懸賞がいつ締め切りだったか忘れてしまいます。応募し忘れがないようにしたいです。