睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

 

auスマートパスで、ファミリーマートのお菓子が当たるという抽選があったのですが、それに当選しました。前回もファミリーマートのお菓子の時に当選したので、かなり嬉しいです。早速引き換えました。近いうちに食べようと思います。

 

なので、当選金額は108円アップの6万3645円相当となりました。

 

他にも二つほど当選しているものがあるのですが、値段がわからないため、引き換えた時に値段をチェックしてから報告しようと思います。