睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-07-18から1日間の記事一覧

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。今日の当選報告は、これで終わりです。 4つ目の当選報告は、地元ローカルテレビでの懸賞です。身内の名前で当選しました。今公開されているポケモンの映画のTシャツで非売品みたいです。某フリマ…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告にきました。 三つ目の当選報告は、雑誌懸賞です。本日の午前中届きました。デンタルリンスが三種類セットで届いたのですが、送った記憶もなければ記録もなく、不思議です。調べて見たら、同じ雑誌の別の商品…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、新聞懸賞です。身内の名前で一回当たったことがあるのですが、自分の名前で当たるのは初めてです。映画「雪の華」のキーホルダーでした。 非売品であるため、どれくらいの…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 何個か当選したので、報告します。一つ目の当選報告は、LINE懸賞で、その場で当たるキャンペーンです。サントリーのキャンペーンで、見事当選したのでファミマで朝摘みオレンジと交換してきました。美味…