睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-07-01から1日間の記事一覧

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。五つ目の当選報告に来ました。 五つ目の当選報告は、地元のローカル番組の懸賞です。当たったのはわたしではなく、お母さんのお姉さんなのですが、わたしが書いたハガキなのでカウントしたいと思います。2リットルの水が6本当…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。 4つ目の当選報告は、LINE懸賞です。最近、LINE懸賞の当選報告が多い気がしますが……。数日前に、サントリーのスマホ懸賞で、ストロングゼロのダブルレモンかレモンサワーが選べる、という懸賞が当…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 三つ目の当選報告は、マクドナルドのアプリでガチャを回して色々と当たるみたいなもので、四週目にしてやっとハンバーガーを当てることができました。当たってよかった……。まだ引き換えていませ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告も、LINE懸賞です。カゴメのプロテインが含まれている新発売の飲み物が当たる、という懸賞で、「ONEDAY」という飲み物が当たりました。青汁は苦手なので、茶色い方を選びました…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。一つ目の当選報告に来ました。 一つ目の当選報告は、LINE懸賞です。サントリーのレモンサワーが10万名様に当たる(だったかな?)で、レモンサワーが当選しました。すでに引き換えており、冷蔵庫で待機中です。 なので、当選…