睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。

 

本日、三つ目の当選報告は、グリコのBifixを食べて綾瀬はるか腸になろうキャンペーンのバーコード5枚コース「パナソニックのワイヤレスイヤホン」が当選しました。第一回締め切り分です。やった! 当選報告はちらちら聞いていたので、届かないかなと期待していたのですが、私のところにも来てくれました。ワイヤレスイヤホン、欲しかったから嬉しいです。外れたら、第二回にも応募しようかなと考えていたところでした。

 

ネットで値段を調べたところ、3000円くらいのものみたいなので、3000円で計算します。

なので、当選金額は3000円アップの11万2833円相当となりました。

 

少しずつ目標の15万円が近づいて来ています。正直、始めた当初はこんなに当選するとは思っていませんでした。

これからも地道に当選を重ねていきたいと思います。