睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。

 

二つ目の当選報告は、カルビーの懸賞です。3口ずつ、実家の母の名前と私の名前で送ったのですが、母の名前で当選しました。頑張ってポテチを食べたかいがありました。大きな箱で来たので、なんだろうかとびっくりしたそうです。中には72個くらい入ってたという話でした。

 

なので、当選金額の計算が大変なのですが、ひとつ130円で計算したいと思います。当選金額は130円×72個で計9360円アップの10万4573円相当となりました。

 

目標としていた10万円を超えました! 一年間で10万円分くらい当たればいいな、と思っていたのですが、こんなに早く突破できるとは思いませんでした!

ということで、目標金額をもう少し高く設定したいと思います。12月末までに少し目標を高く持って15万円にしたいと思います。

 

一年で15万円相当……。初めた当初はまったく考えたことありませんでした。10万円くらい当たったらいいな、と思っていたので。

 

では、12月末までに15万円相当の当選を目指したいと思います!

がんばります!