睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。五つ目の当選報告に来ました。

 

五つ目の当選報告も、地元ローカルテレビの懸賞です。今度は私の名前で当選しました。やった!

地元で作られているハウスみかんが2.4キロ当たりました。会社の人にお福分けをし、今度身内とも分けようと思います。

そして、食べたらめっちゃ甘くて美味しかった……! 食べ過ぎないように注意しなくては。

 

ネットで調べると、同じものが同じ量で4,600円で販売されていたので、この値段で計算しようと思います。

 

なので、当選金額は4,600円アップの18万9128円相当となりました。

 

今週は当選が相次ぎ、一気に当選金額がアップしています。嬉しいです。